« 東トルキスタンの「解放」とは、中国の植民地化の意味だった。では、「日本解放」とは何なのか。 | トップページ | 中国にて日本人死刑執行~これから中国に渡る際は、麻薬で殺される可能性がある、ということだな~ »

2010年3月11日 (木)

高校無償化の罠    一転して朝鮮学校に支給とは・・・

 なるほど、これが狙いか。


 狂気の沙汰とはこのことだろう。


 政治問題と教育問題とリンクさせるべきではない? 川端文科大臣さん。その言葉、輿石議員に言ってくれ!


 泥棒に追い銭どころの話しではない。


 大体、最初からの筋書きのように思えてならない。
 

|

« 東トルキスタンの「解放」とは、中国の植民地化の意味だった。では、「日本解放」とは何なのか。 | トップページ | 中国にて日本人死刑執行~これから中国に渡る際は、麻薬で殺される可能性がある、ということだな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86795/47780077

この記事へのトラックバック一覧です: 高校無償化の罠    一転して朝鮮学校に支給とは・・・:

« 東トルキスタンの「解放」とは、中国の植民地化の意味だった。では、「日本解放」とは何なのか。 | トップページ | 中国にて日本人死刑執行~これから中国に渡る際は、麻薬で殺される可能性がある、ということだな~ »