« 沖縄 ~若夏の島~ | トップページ | 株主総会ラッシュの報道を聴いて »

2007年6月25日 (月)

男はつらいよ、ではないが

えとうせいいち 公式ホームページ

一度ご覧下さい。

安倍総理が選んだ男がどんな人物か分かります。

私はそれほど器用ではないので思ったことを思ったままにいうくらいしか能がありません。

えとうさんは、あまりにも朴訥で、野暮ったく見えるのですよね。

しかし、みてくれだけの世の中にあっては、こうした見てくれの悪い男こそが、「真心」を持ってるんではないですかな。

石原慎太郎都知事が、「せいちゃん(えとうせいいちさんのこと)、何もたもたしてんだよ。早く帰ってきて蛮勇を奮ってくれなきゃ」と言ってます。

千万人否と云えども吾往かん、との気概ある男、安倍総理と方向性を同じくする男。

なんか、バナナの叩き売りのようになってきましたが、えとうせいいちを、私は応援しております。


|

« 沖縄 ~若夏の島~ | トップページ | 株主総会ラッシュの報道を聴いて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86795/15557226

この記事へのトラックバック一覧です: 男はつらいよ、ではないが:

« 沖縄 ~若夏の島~ | トップページ | 株主総会ラッシュの報道を聴いて »